嵐,第64回紅白歌合戦2014,出演者,予想,発表" />
SSブログ

第64回紅白歌合戦2013の気になる出演者を予想「あまちゃんは」? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




10月に入り、
今年も段々年末に近づいてきます。

年末といえば、
紅白歌合戦の出演者が気になり出します。

この紅白歌合戦は、12月31日の大晦日に放送ですが、
翌年の年にしたネーミングになるようです。

今年は、「第64回紅白歌合戦2013」になります。
そう、今年で64回目になるのですね。

その「第64回NHK紅白歌合戦2013」の司会が決まったようです。

紅組司会は、大河ドラマ「八重の桜」(日曜・後8時)の
主演女優の綾瀬はるか(28)。綾瀬はるかは初の大役です。
片や、白組司会は4年連続で5人組グループ「嵐」です。

紅組の司会は、
10年「ゲゲゲの女房」の松下奈緒(28)、
11年「おひさま」井上真央(26)、
12年「梅ちゃん先生」の堀北真希(24)と
3年連続で朝ドラヒロインが担当していて、
大河ドラマのヒロインの司会は仲間由紀恵(33)以来となるようです。

朝ドラといえば、 今年は「じぇじぇじぇ」など流行語も生み出した 「あまちゃん」がものすごい人気でした。

今回の紅白歌合戦2013に、 この「あまちゃん」がらみの出演がとても気になります。

アイドルソング
「潮騒のメモリー」を歌った小泉今日子さん。

劇中からの出演も気になるところ。

アキ(能 年玲奈)とユイ(橋本アイ)の潮騒のメモリーズ. 春子役の小泉今日子さん、鈴鹿ひろ美役の薬師丸ひろ子さんとコラボも楽しみです。

また、

入間しおり(松岡茉優)、遠藤真奈(大野いと)、宮下アユミ(山下リオ)
喜屋武エレン(蔵下穂波)、小野寺薫子(優希美青)、 天野アキ(能年玲奈)
ベロニカ(斎藤アリーナ)のユニットGMT47の出演もありかも。

あまちゃんテーマ曲等を手掛けた「あまちゃんスペシャルビッグバンド」
の出演可能性もありです。

また、
「あまちゃん」の次の朝ドラ「ごちそうさん」も好調ですが、
主題歌を担当しているゆずの出場も予想されています。

そして、
デビュー35周年でもある今年5年ぶりに活動再開したサザンオールスターズ!

NHK特集『35周年スペシャル 復活!サザンオールスターズの流儀』 も放送され、特集では、桑田から活動再開を決意した理由や、 新曲『ピースとハイライト』をメッセージソングとしたことについて語られています。

昨年は、美輪明宏さんの『ヨイトマケの唄』が素晴らしいととても話題になりました。


また、今年はテレビ放送開始60年。
60周年を記念した出演者たちも出るかも知れません。

東京オリンピックも決定し、オリンピック招致に尽力した
滝川クリステルさんや太田雄貴選手、
感動を呼んだパラリンピックの佐藤真海選手などの
出演も期待できます。

出演者の発表は例年11月中下旬から12月上旬に行われています。


10月3日から第64回 NHK紅白歌合戦2013の観覧者を募集し始めました。
  ↓  ↓  ↓
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0224021/index.html




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。