笑点,座布団,メンバー,大喜利,ゼロ枚" />
SSブログ

【笑点】大喜利 2013 座布団ゼロ枚 メンバー全員獲得ならず 48年の歴史上初 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




今週の笑点 大喜利で、大珍事です。 大喜利のメンバーが誰も座布団を獲得できなかったとのこと。

先週最後にメンバー全員が座布団を没収され、
今週はメンバーが誰も座布団を1枚ももらえなかったようです。

つまり、
今週は笑点 史上初の座布団ゼロ枚。

今まで、メンバー全員が座布団ゼロ枚で終了は何度かあるが、 笑点 大喜利の30分の放送時間で1枚も貰えないは番組48年の史上初のようです。

引用:笑点Web
03_05笑点座布団ゼロ枚 引用笑点Web.jpg


こちらの笑点Web(日テレ「笑点」公式サイト)
今週の座布団獲得枚数が出ています。
↓ ↓ ↓
http://www.ntv.co.jp/sho-ten/
笑点Web(日テレ「笑点」公式サイト)

「放送内容」の大喜利で質問に対するメンバーの答えのところに、
座布団をもらえるたり、とられたりすると枚数が出てくるのですが

今週の第2385回の笑点は、 見事に大喜利メンバーの誰も座布団をもらえていません。

今日は、
歌丸師匠のいつも以上に機嫌が悪かったのかもしれません。


【大喜利 3問目】
大好評!笑点・お婆ちゃん達の女子会~健康ランド編~。
皆さん、お婆ちゃんになって温泉施設でお風呂に入ったり
カラオケをやりながら一言。
仲間の私が「そうですよね」と言いますので更に返していただきたい。

円 楽 温泉は本当に生き返りますね。
歌 丸 そうですよね。
円 楽 あんたは生き返らなくていいわよ!


円楽さんが、相変わらず歌丸師匠に毒舌をはき、
ご機嫌が悪くなっっています。

引用:笑点Web
03_01笑点1020歌丸.jpg

座布団運びの山田くんも、
登場場面が少なくて残念でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。