紅白 東京 アイドル http テレビ ウェブ 渋谷 綾瀬はるか 話題 コーナー" />
SSブログ

NHK第64回紅白歌合戦2014の観覧の応募方法 締切が23日に迫っています! [社会ニュース]

スポンサーリンク




NHK第64回紅白歌合戦2014の観覧が応募されています。

10月3日からこちらNHKのサイトで正式に応募を開始しています。
 ↓ ↓ ↓
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0224021/index.html

サイトで、詳しい観覧も応募方法や申込み方法を確認ください。

※往復はがき以外の申込みは受け付けないそうです。
(ネットでの申し込みや直接持参するのもNGなので注意!)

※受信料を払っていることが条件になっています
など条件がありますので気を付けましょう。
 
観覧締切が、10月23日(水)【必着】です。

往復はがきが届くのが23日必着なので、
郵送の時間が必要です。

NHK第64回紅白歌合戦2014観覧を希望する人は
早めに申込みした方が良いですよ。

出来れば、20(日)には投函した方が慌てずに済みますね。


ところで、
18日、第64回NHK紅白歌合戦の司会者が正式に発表されました。 
  ↓ ↓ ↓
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/mc.html

引用:まんたんウェブ
引用 まんたんウェブ.JPG

紅組司会は、今年の大河ドラマ「八重の桜」で
主人公の山本八重を演じた俳優の綾瀬はるかさん、

白組司会は、人気アイドルグループの「嵐」。

紅組司会の綾瀬さんは初の大役。嵐の白組司会は4年連続。

紅組司会はここのところ朝ドラからが多く、
大河のヒロインから紅白の司会に抜てきされるのは、
「功名が辻」の仲間由紀恵さん以来だそうです。

総合司会に2年連続で、「あさイチ」でおなじみの
有働由美子アナウンサーが務めます。

18日、東京・渋谷のNHKホール正面玄関前での会見では、

綾瀬さんは、
「(収録)時間がズレ込んだら、どうすればいいんですか? 
 (進行を)すっ飛ばせばいいですか?」
と持ち前の天然キャラをさく裂していたようです。

嵐がどうツッコミを入れ、有働由美子アナがどうフォローするか?

今年の、NHK第64回紅白歌合戦2014の観覧は司会も楽しみです。

気になるのが、出演者の予想ですが、
大ブレークした「あまちゃん」は
必ず出演するとして、どんな形で登場するのか?

会見で嵐の松本潤(30)は、さっそく「あまちゃん」の
キャストに熱烈出演オファーしたようです。

司会者発表の会見で、制作統括の山田良介チーフプロデューサーは、 朝ドラ「あまちゃん」の紅白出演について、 「企画コーナーでできたらいいなと思っています」と初めて明言したそうです。
 ↓ ↓ ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131019-00000034-spnannex-ent

アキ(能年玲奈)とユイ(橋本アイ)の潮騒のメモリーズ、
小泉今日子さん(47)や薬師丸ひろ子さん(49)とのジョイント、
能年さんも参加しているユニット「GMT47」の登場など・・

どんな企画コーナーになるか?

いずれにしても「あまちゃん」からは多くのキャストが登場しそうです。

しかも、今年はテレビ放送開始60年であり、
1980年代のアイドルとしても
小泉今日子さんや薬師丸ひろ子さんの
出演可能性はあり、

松田聖子さんなど他のアイドルとの共演や、

アルフィー、来生たかおさん、松任谷由実さんなど・・
楽曲提供したアーティストとの共演可能性あるかもしれません。

「あまちゃん」に続く、朝ドラの「ごちそうさん」も絶好調。
主演の杏さん、主題歌を歌うゆずなど、こちらも出演が期待できそう。

出演者のアーティストの発表は、まだまだ先でですが、 いろいろと予想するのも楽しみですね。

今年の顔としては、

東京オリンピック2020の開催が決定を後押しした
「おもてなし」の滝川クリステルさん。

まだ、日本シリーズに向け頑張っていますが、
プロ野球連勝記録を樹立した楽天の田中将大投手。

などなど、

うれしい話題の時の人が、 たくさん出演することが予想される今年の NHK第64回紅白歌合戦2014の観覧がとても楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。